2013-01-01から1年間の記事一覧

日本の技術はスゴい

こんにちわまた時間があきました。 まぁ、http://pentaxq.ldblog.jp/lite/ にて、カメラBlogを毎日更新していたってのもあります。 ところで、そのカメラなんですけど、日本て恐ろしい。 PentaxQシリーズの最高点であるQ7ってやつが7月に登場して、最小のミ…

カメラblog

こんにちわ。こちらでは、もう年に数回のペースでの書き込みになっていましたが、最近とあることを初めています。 それは自分が所有したカメラに関するblogです。過去にインストール馬鹿の日記とか、ガジェット・・主にCLIEとかモバイル系、デジカメ系の日記…

ios in the car の指すもの

いやぁ、まったくもって日があいてますなぁ、Blogとは名ばかりの長文ツイートになりつつあります。お元気ですか。 最近、土日にお出かけするようになって前よりもますます日本の車載ナビに嘆いているところです。 何がって、ずいぶん前にも話したような気が…

iPadと似て非なるもの

早いものでもう5月です。不定期更新すぎましたかね、こんにちわ。この数ヶ月の間、Windows8やSONYのTabletZを触る機会がありましたので、その話を。まず、Windows8ですけど・・・うん、悪くはないです。コンセプト的にまぁいい感じだと思います。後は周りの…

Windows8と今後の世界

お久しぶりです。気が付いたら年が明けてました(笑)ここのところ、本業のことで頭いっぱいで、溜まっているビデオすら見れていない状況でした。そんな中、Windows8のノートを手に入れてみました。 しばらくモバイルな用途が遠ざかっていたのですが、自宅…