2012-01-01から1年間の記事一覧

MacBook Pro Retina 15

発売からかなり時間が経っていますが、MacBook Pro Retina の15インチモデルを購入しました。 発売当時からいいなあぁ、とは思っていたのですが、Airの13インチの新型を待っていた、というのが正直なところだったのですが、Retina13が出ましたので、それ…

iPhone5の先に見えるもの

とりあえず、今回は渋谷アップルストアに並ぼうとしたものの、弾切れだったようなので、そのまま銀座へと移動してGetしてきました。手に入れたのは、22日。発売日は京都にいましたので・・・(笑)さて、今回は予想から外れてNFC未搭載でした。ちょっと残念…

どうもお久しぶりです。 半年ぶり以上になってしまいました。続ける意味あるのだろうか、と思うところもありますが、それはそれ、これはこれで(笑)ところで、この間ドラクエが発売されましたね。 FFのときもそうだったのですが、基本このての大きなオンラ…

終結される不毛な競争

謹賀新年。今年は、例年と違ってかなり遅めの書初めであったりします。 というか、blog自体の更新ペースはめっきり減ってしまいました。もう、、虫の息も同然(笑)こんなんで良いのか、と思って久しぶりに書いています。昨年は本当に色々ありました。公私共…