2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

えっと、まぁ、落ち着き始めたので、デスクトップを作って見ました。いちおう、フリーです。こちらにオリジナル圧縮ファイルを置いておきます。800x800で制作して、PNGで保存。その後ファイルエクスプローラで画像を表示して左上にフォーカスあてて設定、と…

まずは、感想。総合的な評価は、実用範囲。しかし、かなり自分の使い方を限定する必要あり。 CLIEを今でも使っている人は、乗り換えるかどうかの決め手は、インターネットへの接続が頻繁にしたいかどうかで分かれます。今の私のスタイルは2ch、ニュー…

2日目

2日目の感想色々入れるものを整理してみた。 マイドキュメントとか知らん間に色々あるから消す。 UKTenki 週間天気予報 Genoside Device Status これ、電源切るメニューやランチャもあっていい感じ AtokFix これ、半角ローマ字にするのに何回も押さなければ…

emoneその後

とりあえず、その後 IEのキャッシュ等をminiSDカード化(TascalSoft TREというレジストリエディタを入れ、設定) Tillanosoft tGetFile.dllを入れておいた 2chブラウザの2++を入れ、下記の設定をiniファイルに追加。USBで繋いでマイデバイスから一旦デス…

1日使ってみた

指が来たので、ちょっくら使ってみました。 第一印象は、良くも悪くもザウルスを引き継いでるな、と感じた。<良いと思ったところ> 画面が広く、奇麗 薄いのは良い キーボードは思ったより使いやすいし、青く文字が光るのが普通に良い 気になる回線速度は・…

パソコンの時代は終わった(not 4月バカ)

PDAの先どうにもこうにも、悩み中である。em・oneである。白がいいか、黒がいいか。まぁ、それよりも先に、PDAを本当に必要とするか?というところに悩みがある。treasure-waysをやっていたときとは、打って変わって、もう、そんな気分なのである。 そういう…