2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カーナビ

最近、というか、ずいぶん前・・・X-TRAILを購入した時からだからもう数年は経っているのだが、そのころから、車のオーディオって不便と感じている。 というのも、私自身、カーオーディオに関しては勉強していないので、てんでわからない。 でも、普通のAVの…

色々に気を使った

SONYにtypeTの新シリーズ追加。最近は、性能をうまーく取り入れたdynabook、復活のLibretto、堅実なPanaのLetsNote、W4系とかかなりいいバランスで各社のパソコンが出てきていますね。そんな中、SONY Styleをよく見ると、typeTの広告を見るかぎり、非常に…

[misc>ボヤ斬る]俺も俺も

東京・日本科学未来館で性に関するユニークな展覧会が開催しているという。未来館は大きなリアルCG地球儀が有ることで有名だ。あの場所はお台場の循環バスルートにもなっているので、遊ぶのにも面白い。 そこでカタツムリや、ニモでおなじみの熱帯魚などに…

[misc>ボヤ斬る] 伊藤園のカテキン

昔、カテキンウォータが何世代もリビルドを繰り返しているという話をしましたが、 今日は、普通にお茶でカテキンウォーターぽいことをやってるペットボトルを発見しました。もう、あれですね、カテキンウォーターも今の世代で味が微妙に変わってから固定ファ…