2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ONKYO TX-NA906X

うーん、家を創るときに、とりあえずスピーカーを梁のあたりに4個セットしておいたので、5.1ch ないしは7.1chでホームシアターぽい感じを組みたいな〜と思ってました。 そのため、昨年からAVアンプをずっと物色していました。で、色々考えて、ONKYOのSA706…

携帯にまじめかどうか

ここの所の日本の携帯業界にはiPhoneを購入して以来まったく興味が無くなっていたのですが、最近auとかWilcomとか変ったの出してきているじゃないですか。ほほう、と思って色々WEBを見ていたのですが、え?なんですかー?これ。 って感じです。 もっと、真面…

MacBook13Late2008 Log:#34 BOOTCAMPとIntelX25-M (終結)

とりあえず、結果から。Intel SSD X25-Mは、今回登場したFirmWareのUpdateによって、bootcampが出来るようになりました。 これで快適にmacbookが使えます。起動が早いのでWMWareならいいけど、Paralleの方は必要なくなりましたね。自分の環境では、macbook以…

Intel X25-M SSD 80GB についての結論

もう、散々 2ch等で既出ですが、IntelのSSD X25-Mについて、・アルミのmacbookで、nVIDIA搭載のマシンではSSDを認識できません。これによって、bootcampが対応できないわけですが、今回、 X25-M用の FirmWareUpdateプログラムが出たので、何か対応してくれる…

WEBブラウズができて、タッチ操作で簡単にインターネット検索ができ

今、世の中で必要なのはコレじゃないかな?って気がします。 これにキーボードを装着すればノート風になり、壁に飾るためのDockがあればフォトフレームになる。こんなやつ。値段は15万以下。正直、今欲しいのは、コレ。 できれば、A4ぐらいの大きさでフルタ…

AVアンプ

う〜ん、AVアンプもいい奴と普及版では全然違いますよね。とりあえず、なんとか、ONKYOの906をゲットできました(ニヤリ

活動開始

さて、そろそろ。私のついったは、treasurewaysで探してください。でも、非公開です。 iPhoneも新しいのが噂されるぐらいになってきましたねーおもうに、そろそろWEB3.0 「個の全体」が広まった感じです。温かくなってきたし、そろそろ元のように動きだそう…