2日目

2日目の感想

色々入れるものを整理してみた。

  • マイドキュメントとか知らん間に色々あるから消す。
  • UKTenki 週間天気予報
  • Genoside Device Status これ、電源切るメニューやランチャもあっていい感じ
  • AtokFix これ、半角ローマ字にするのに何回も押さなければ、ならないのが1回で済むようになるので快適
  • today周りはかなりシンプルにし、グレー基本の色にPocketの手で変更してみた。

Operaも試してみたがあんまり使いそうにないかな。
今問題となっているのはYahooメールとスパム。
ブラウザ経由だと返信のボタンが押せない。
SHメールで返信しようとするとなぜか通信エラー。困ったものだ。
て、ああ、これ、apop無視してbefor smtpの設定できるんですね。
段が紛らわしい(笑)

スパムはフォルダに弾くことが、できるが自動で既読にできないのでメッセージがどんどんと溜まる。
また、内蔵メモリを圧迫していく。いい感じのメーラなだけに残念。
後一歩でPCから抜けられない感じ。

と、いろいろやってみてたが、気がついたらワンセグが動かなくなってたりと何かおかしい。
で、あきらめてフォーマットしましたよ。

トホホ、また1からか。