えっと、まぁ、落ち着き始めたので、デスクトップを作って見ました。

いちおう、フリーです。こちらにオリジナル圧縮ファイルを置いておきます

800x800で制作して、PNGで保存。その後ファイルエクスプローラで画像を表示して左上にフォーカスあてて設定、とやるのがTODAYの壁紙の一番良い設定方法のようですね。


あと、W-ZERO3の本とかも色々見てきたけど、WM5として参考になりそうな情報はあんまりないかも。
ソフトもTODAY関連かインターネット情報収集、小技ばっかりで休日定義とか「手帳」としての実用に即したものでオ!と思うものはなかなか無いですね。

とりあえず、休日定義だけはなんとかしないとナ。休みをおぼさせるの、メモだと不便だ・・・