[misc>ボヤ斬る] 伊藤園のカテキン

PalmOS2005-05-02

昔、カテキンウォータが何世代もリビルドを繰り返しているという話をしましたが、
今日は、普通にお茶でカテキンウォーターぽいことをやってるペットボトルを発見しました。

もう、あれですね、カテキンウォーターも今の世代で味が微妙に変わってから固定ファンも減って、普通にお茶になっちゃって、そのままフェードアウトしちゃうのかなぁ、と思わせるような商品ですね。



そうそう、昨日、「あるある」でシソが体にいいことを聞いたけど、
1日2〜30枚を毎日・・・なんて、買えねえよ(笑)

しかし、実は・・・タイムリーなことに、2週間ぐらい前からそれを育て初めていたり・・・

結構大きくなってきました(笑)>マイ紫蘇