モバイルの今後

ちっこいMacBookAirの話が出ていますが、それ早く出して欲しかったなぁ〜、と一言。
typeGじゃなくてそれ買ったよ・・・と。

ま、いっか、しばらくこれで。


で、iPad→嫁さんの家&モバイル端末、俺→typeGで基本FF11、余裕が有るときモバイルってやってて、基本はiPhoneが行動のベースなんだけど、もうこれで完結しちゃってて、正直いって

  • 新しいLetsNoteが筐体変わったんだってね・・・・ふ〜ん
  • 新しいtypePは財布みたいなピンクのクロコダイルだね・・・ふ〜ん、ケバっ
  • BrackBerryがPadもの出したんだってね・・・ふ〜ん、でもiTunesと連携しないし
  • docomoがSPモード開始したよね・・・ふ〜んでも月額315だし家族間無料じゃないし

    て感じです。
    いや、正直、機械とかPCとかモバイルとか、どうでも良くなってきてしまったのが現状。いやはや、ヤバイですね、日本、これ。

    つぅか、そろそろ白いiPhone4でないかのお、いいかげん3G遅いからなんとかしたい。
    そっちばかり興味が・・・。