カバーを考える

レイアウトのラバータイプのカバーを購入してみました


しかし、今はどんなカバーを購入するにも高いです。3980でしたが、革製なんか、6000円とかあり得ないと思うほどの値段です。

で、持つのは滑らなくていいんですが、これも純正のドックに挿さるけど充電の位置まで深くさしこめません。


もう、サードパーティのドックが出てくるのを待ちますか、って感じです。

フリップタイプの手帖風のものも、書類を挟めるタイプがいいのかSDカードなんかを入れられるポケットがついたやつがいいのか迷いどころです。

私が思うに、持ち歩きには書類みたいなものを挟めるポケットと写真とかハガキサイズのものが入れられて、しかもクリアで中身が見えて、かつ、落としにくい構造になっているものがいいと思うのですが、まだそういう物は一つもありませんでした。

うーん、もしかして、前にCLIEでやった薄い革スキンをシート貼りした方がいいのかなあー。