携帯電話・・・

えっと、docomoから新製品も出て、新しい携帯シリーズが全部出そろった訳ですが・・・

スルーしようかと思ったぐらいだよ。

今回のdocomoの新製品群、あれ、酷いね。いっぱい出しすぎ。しかも2〜3月のモデルも含んでいるので、とりあえず全部出しちゃえ的な感じですよね。

しかも、みんなのっぺりしてて、なんか、・・・。うん、スルーしたい(笑)

styleとかPROとか、・・・わかりにくい!

なんだあれ・・・。


auはぱっとしないし。

まぁ、はっきり言えるのは、携帯と言えど、800万画素クラスのデジカメあたりまえ。なんだか知らないけどタッチなUI当たり前、小技プログラムをウィジェットとして目新しくするの当たり前、って感じですよね。
そして、どこもかしこも海外のスマートフォンの登場ですか。ひと時代前が懐かしい。どこも相手にしていなかったのに、急にって感じです。
でも、iモードに完全対応していなかったりで取り合えず感がいなめません。

あと・・・

iコンシェル?あんなのいるの?使うの?

あぁ、なんだか、破滅のマーチが聞こえてきますネ。