白い奴(Log#17) Update to 2.1

ということで、早速やってみました。
気がついた点、

(1)コピペ、相変わらず見当たらず。
(2)Nike+アダプタ、相変わらず認識せず(iTouchのみの対応なのかな?)
(3)連文節変換でもたつく感じが消えた気がする(単語単位で変換しなくても遅くなりにくくなっている)
(4)データ通信が可能になる「3G」の表現が変った、と同時に今まで3〜4本のエリアで5本のアンテナが立つようになった。
(5)カレンダーで複数カレンダー表示ができても、月間で「・」の点のみなので、微妙。フィルタできるようになるってだけか。

ってところでしょうか。

マップ上で検索したときの結果とか、ちょっとまだ不明。

まぁ、バグ取りは必要だし、通信とかソフトの安定度が上がるのが先だね。機能追加しておかしくするよりよっぽどいい。