白い奴 iPhone 16GB White(今の現状)13

さて、ずっと毎日使っている白い奴ですが、電話機能は相手がソフトバンクのときだけ利用って感じで留まっております。
最近気がついたことといえば、発売日〜7月末頃にAppStoreでソフトを購入した際に、ダウンロード:インストール中のバーが出ているときに接続が圏外になると「空白ゴミ」としてホーム画面にスペースができて、消すこともできないような困った状況が生まれるときがあったんだけど、今日試したらそれが無く、圏外→復帰したら続きをダウンロードできるようになっていました。

どっかのupdateで改善されたのかもしれません。

アップデートの度にマップの検索結果の範囲について変っているようですが、東京みたいに詳細なエリアで作業している人にとってはキツイのかな?
うちはもともと詳細なマップがだせないエリアに住んでいることもあってか、検索→細かすぎて、どこ?広範囲に行きすぎてどこ?みたいな範囲に悩まされるような状態に陥ってません。

iPhone、どうですかね、個人的にはemobileより満足していて、どこのページを見にいくにも快適です。
スケジューラだけかなー、goggleカレンダーとの同期、アイコンで表示、ってのができないから不便なのは・・・

とりとめて書く事もなくなってきているのは、マスコミもうちも同じかも。安定している証拠ですね。