VAIO TP1QS どうにもならない黒い奴(8)再度エラー

はぁ・・・

と、ため息が出るばかり。どうしてなんだろう・・・。こんなアホな製品他にはない。

最後のアップデートから2週間。録画の予約番組もかなり少なくしたおかげで解析速度も上がってきて、少しは使えるかな?
と思ってた矢先だったのに・・・


今度は、致命的。「GigaPocketは動作を停止しました」だってさ。

なんで勝手に動作を停めるんだ?
録画も安心して出来ない、あまつさえ本体が落ちルだと?
こんな使い物にならない録画マシン、うちには必要ありません。

エラー画面のキャプチャ載せてるんだから、マジだって、わかるでしょ。ほんと。

これ、リコールされても不思議じゃないぞ、まじで。
PCですから、という言い訳は通用しません。DVDレコとの比較で検討する人が殆どでしょう。


もう、マジできれてきた。このPCに。
というか、こういうふざけたソフトを平気で売れるソニーに頭きています。

VAIO 505EXからずーっと使いつづけてるけどさ、色んな機種を。
ここまで酷いのは初めてだ。

正直、Gigapokcetのボードとドライバだけをオークションで手に入れた、あの時でPCのビデオ録画PCのピークは終わったのかも。

もう、誰にもお薦めできません、PCでTVを録画するなんて。