黒い奴(3)白い奴(5)

TP1の方は、再起動後に「F10」を実行し、フルリカバリをしてみました。

これで少し様子を見てみようかと思います。
とれた録画データは、bitrate固定ながらも、奇麗ですしね。反応が悪いとこをを目をつむれば、奇麗な地デジライフですし。

一般のDVDレコには無い、

  • 自由なHDD選択肢
  • CM等のURL情報
  • GigaPokcetのフィルムロール選択

が魅力ですもんね。1TBオーバーの環境を作るにはコレか自作しかないし。
撮ったその日に見る、というスタイルじゃなければ割と使えるしね・・・。


さて、白いほう。

とりあえず、スライドキーボード入力は、反応が良くなるとスゴイかもです。

□う□
いあえ
□お□

という並びになってるので(一番したのキーには「お」段が無い)、想像でスライドは慣れていきます。
そして、指が優雅に動きます(←コレポイント)。

女子高生みたいにカチャカチャと音を立てて煩い入力じゃなく、指が優雅に動いて文字が完成されていくのは素敵です。
ある程度使い込んでくると学習能力で自分の入力する文字が候補に出やすくなってきますので簡単な文章ならササっとスライドするだけで完成します。

いいですね、コレ。
.comとか長押しで違うの出るし。

ハードキーボードが無いと嫌なオレでしたけど、これならいけるかも?と思い始めています。

ただ、やっぱり、数字入力の際にメンドクサイ。切り替えなければいけない。それがーって感じかな。
10時20分とか、パスワードで英数字両方要求するタイプのページとか、メンドクサイっていう問題が。ふー


たぶん、後足りないのは2chビューワでしょうか。
Flash等は変換で補えても、こればっかりは・・・

ま、時間が解決してくれると信じましょう。