いきなりなんですが・・・

MacMini買ってしまいました。

誕生日に来ました(笑)

その日に曲をいくつも買ってしまいました。


そう、このMacMini、今さらですし、予想では3ヶ月以内に新しいモデルで
もしかしたらQuad、またはBlueRayプレイヤーになって出てきそうなんですが、
勝っちゃいました。いまさら。

完璧に、音楽用です。
余計なことは、殆どやらせないつもり。

iPod(将来のiPhone)用って感じかな。

WindowsMobileは、やっぱり俺の肌にあわないのが良く分かった・・・。
あれは、あれで、イロイロ使えるんですけどね。

ということで、3度目(2度目のカムバック)のMacOSです。

新OSのレオパルドの直前、なんで!?と思うのですが、今が安定して使える時期ですよ旦那(笑)

でも、まぁ、昔にみたいなブログは無いと思うので、とりあえず、報告まで。