見つめていく時代

いつもお世話になっております。

さて、誕生日である今日、吉兆の3台目の努力をプロジェクトX風に語るドキュメンタリを見て
おお、と思ったわけですが、色々決意しました。

その中で、ポチったものは・・・

・8GBのCF
・CF2IDEのアダプタ
EPSONのNA101

決めては2.5inchHDDだったり後での改造がしやすそうなところです。
もち、WhiteEditionで指紋認証

まぁ、うまくいくかどうかは判りませんが、チャレンジして見ます→ソリッドステート化


それから、本日、はじめて誕生日にお花を貰いました。結構新鮮。
お菓子も貰ったりして、何かとハッピーな年男かもしれません。

さて、改造できて重宝しているマシンに、VAIO SRXがあったりします。
もちろん、いまだ現役。問題となっているのはバッテリロック機構がバカになっていることろ
ぐらいですか。

こっちでも同様にチャレンジして見ようと思っております。
もち、うまくいけばVAIO側でモバイルしちゃおうとも思っています。

MicroDriveのドライバでちょこっとイジイジしてリムーバルディスクを固定に変えて、色々・・・
ということするらしいのですが、うまくいくんだろか。

まぁ、何にしろ、忙しくてもこういう時間を作って自分の好きなことをやるってのは
ストレス解消になるのでいいかも。

みなさん、コレからもよろしゅです。