スゴ録92Wの続き・・・(1)

PalmOS2005-07-06

録画予約が **から設定されています。
ダビング中に予約録画開始時刻になると
その間は予約録画されません。
開始してよろしいですか?

て、何よ。
W録の両方とも破棄されちったよ。
んじゃ、その間、たまってたのでも見るか・・・・って思ったけど、再生も選べません。

何コレ。

やっかいなのは、同じDVDレコの中でいくつもできないなら、データを吸い出して別の機械で焼こうかな、ってこともできないこと。
お任せ録画とか、W録で色々と予約されまくってるから、結局DVD側を使うことなんてメッタにできない。

こまりもんだな、これ。
ほんとに、作った奴、これを日常で使ってるのか?
と思う、お決まりのSONY製品のパターンだな・・・

まだスゴ録という製品が世に出たばかりなら許せるけど、今の時期にこれじゃ、まずいだろう。
処理速度とかの問題で不可能なら、せめて「空き時間を有効利用してDVDのダビングを行っておきますか?」とか聞いてきてほしいものだ。
その際、ファイナライズもするかどうか聞いてくれれば完璧。

ユーザーがこのUIに対してどういう気持ちになるか、先を行くことができないのが相変わらずSONYの伝統ですな・・・。