スゴ録その後2

うむ、やっぱり、ラインインから録画中の内容を「後何分後に終了」っていう設定ができない(苦笑)
これって、ビデオデッキとしては致命的な仕様ミスではないでしょうか。
いくらDVからのワンタッチ録画とかシンクロ録画とか付けても、これじゃぁ・・・。
強引にやるには、シンクロにしておいて、再生側を電源ON/OFFできるタイマーを使って無理やり電源落すしかないのか orz。

ならば、録画にかかる時間を減らすしかないな・・・。
ということで、今日はW録を利用して、ライン1→HDD、ライン2→HDDを同時にできるか試してみるかな。
TVを録画中にライン3→HDDは普通にできていたので、いけるんじゃないかと思うんだが・・・。はてさて。
これができれば、全13巻(1巻93分ぐらい)のダビングも、93×13ではなくて、93×6+93になるのでかなりいいかも。