Zaurusにフォトストレージソフト

SLザウルス用にフォトストレージソフトが公開されました。

無償というところが素晴らしい!
で、さっそく使ってみました。おぉ、シンプルだけどやりたいことが網羅されている感じ。

HDDなので当然アクセスの感じもヨイ。
たくさん表示して選ぶ、スライドショーをする。
立ち上げて「取込む」「見る」のボタンが大きくて判りやすい

なかなか、いいですよ、これ。
SDスロットを初めから搭載していて、常に空いている状態(いつでも取り替えられる状態)なのでPanaのカメラの1GB-SDをサさっと挿して認識。

撮影情報〜日時・露出・焦点・コメントなどのいわゆるEXIFフォーマット情報もチェックできるし、拡大も結構いい感じ。

いいじゃないですか。ザウルスの用途がまた増えた感じです。

なんつぅか、CLIEでもVIEWERがあったのですが、こっちの方が気軽に簡単に使えます。
なんでだろう〜