typeF メモリとHDD換装

とりあえず、色んなセットアップ・メモリを増設。


おまけにHDDを7200回転のやつに換装。今回は両方とも後ろに蓋があってネジ1本でできるのですげえらく。
おまけに「VOID」のシール無いぞ、いいのか、これ。



BIOSで、Transcendの 1GB 200Pin DDR333 SODIMM (PC2700) の認識を確認。これで、1.5GBに。ヨシ。



リカバリーツールで取替え後のHDD(日立製)を認識。60GBへの変更OK。

このモデル、いいですね。
まぁ、強いて言えば、パールホワイトではなく、グレー微妙に青の入ったグレーであること、SONYのロゴがプリントであることぐらいでしょうか。

あ、BIOSアップデートした後に休止状態のFnキー認識しませんでしたが、BIOSでtypeを2にしたのが良かったのか、再起動何回かしてたからか、元に戻りました。

でも、布団の中で寝ながらあお向けに持つと、やっぱり3kgて思いですね。

ちなみに、FFベンチ3で、 5270-L と 3087-H です。後で、またやってみようかな。

て、おひ、2chに、ここ書くなよ;;