VAIO typeF 到着

実に、SRX3BDから、3年半!?かな、ぶりの購入。うーん。

ついに来ました。ペリカン便。

まずは、箱の大きさにビックリ! え、でも軽いぞ・・・

中は小さい。ついに、本物登場。CLIEと比較するとその大きさが判ると思って撮って置きました。

みんなが気になってるのは、これでしょう。

私は、最高の画面サイズでHDD40GBを選択したソニスタモデルです。HTS424040M9AT00は、
1枚円板、流体軸受けモーターの採用のようですね。価格.comからスペック辿れました。9.5mm 厚です。

で、その40GBは、こんな感じでパーティション分割されていました。

で、現在、リカバリディスクを「VAIO リカバリーユーティリティ」で作り中。
DVD-RAMDVD-RWでもだめで、ちゃんとDVD−RかDVD+Wのどっちかで未使用のディスクを入れないと作れません。
(CD−Rも選べるみたいですが・・・4枚なんてめんどくさ)

作成に30分かかります。

ま、あとは、そのうちに更新するかも。
とりあえず、メモリとHDDをなんとかしたいのぉ・・・。