ザウルスと最近

ここのところ、立て続けに更新しまくったわけですが、またしばらく放置モードになると思われますので、21日の分の日記を。

  • 自宅がようやくINS64→B-FLETSとなりました。まぁマンションタイプのVDSLなので上下20Mが限界ポイです。これじゃADSLより・・・(まぁ、ADSL不可地域なので文句言えない)
  • ザウルスSL-C3000スペシャカーネルあてました。やり方は簡単でした。全体的に「もぁ、ぱぱらー」という速度が「も、んパラっ」という感じになりました。ランチャーとかは結構キビキビした感じ。

と、うちの変化はこれぐらい。

まぁ、今年は、

  • PSPCLIEタイプ
  • VAIO type F (最高CPU, 最高画面w/nVIDIA, 60GBで7200rpmへ換装, 1.5GBメモリ換装)にする予定
  • 音楽サーバー周りの再構築

ぐらいがメインになるでしょな。
あと、Treasure-Waysをどうすっか、だな。。。
最近ググっても、MEMORY STICKのpath情報とか、自分が使っていた機器やソフトの情報やらがあんまり取得できない感じなので、どうするか未定・・・。

と、みなさん、つぎは、VAIOゲット記念日にお会いしましょう。