HDD+PDA

あれ、こんなものが手に・・・

C3000


音楽機器ながらタブブラウザでインターネットし、マルチタスクでメモが書ける。
これって、スゴイね。

  • スタイラスがプラスチックなのは・・・
  • やはり、少し重みを感じますね。まぁ、色が白なので軽く感じますが。
  • キーボードは改悪とかもいわれるタッチですが、個人的には好みです。わりと使いやすい。
  • NetFront3.1 て、こんなに早くてタブ表示できたんですね。しかし、はてなへのアップはなんか失敗。長いテキストは駄目なのかな。
  • MusicPlayerはちょっと使い勝手が悪いですね。ボリューム調整とかプレイリストとか。
  • 同様にMoviePlayerだっけかな、動画再生も先送り飛ばししたいとき、ちょっと不便です。
  • メモ帳で普通にHDDの中の文書が開けて編集できるのでいい。
  • HDDは全然音が聞こえない感じ。ほんと静か。耳あてると聞こえますが。
  • とりあえず、Qalendar と q2ch と、Vim と PDF みるやつは入れました。q2chが設定終わってませんが。

まぁ、平日に買っても寝不足になるだけで・・・(笑)