じゃパンて、いい・・・

けどね。漫画はそこそこ面白い。日本のパンを作りたいという思いはいい。


しかし、漫画はなんか、派手になにかするSMAPの香取のリアクションみたいな感じばっかりで、なんだかなあぁ(笑)


で、そのじゃパンが、ローソンで販売され始めました。

さっそく食したけど・・・。orz。

これ、普通の山崎パンじゃん(笑

アンパン、なんかイースト強い感じがして美味しくない。
クリームパン・・・何が違うのだろうか。やたら甘い。

極めつけはクロワッサン・・・。108層のって、思いっきり普通じゃん。
しかもなんか油っぽいし。
漫画では324層あたりから20層ぐらいを剥いて食うはずだから、ぜんぜん数が違うじゃんか。


キャラクター商売もいいけど、本当のパンの美味しさが、どこいっちゃったの?
って感じがしています。

そこで、ホームベーカリーとか気になってくるんだけど、MKがいいのか・・・ふむふむ。

て、ぜんぜん、モバイルじゃないですね、ハイ。


今考えているモバイル・・・NDSかHDD-Zaurusです。明日時間があったら買っちゃうかも。発売日だし、>ギガザウルス。
でも、NDSも捨てがたい。なんか無線LANまわりとかで面白そうだし、キーボードの話やLinuxの話が出始めているし、ちょっと気になります。

まぢで、GUI得意なゲーム会社がPIMの市場に入ってきそうですね。
楽しみ楽しみ。