黒塀横丁@東京駅八重洲北

PalmOS2004-10-28


ついにオープンしましたね。この中にbarBARという店が有るのですが、ちょっと知り合いが手がけているので近く行った時にでも見てください。


ちょっと年老いた気さくな店員が普通のビールと食べ物を出してくれます(笑)

あ、私の名前を出しても何もならんし、店員は全く知らないのでご了承を^^;



で、その中に、そこそこ美味しそうな店発見。

  • フカヒレ麺は、ドーンとフカヒレあるので1度は食べてみたい
  • 天津飯店の点心や、地鶏炭火焼の繁乃井の焼き鳥なんかヨサゲ
  • 酒のみならご存じ南国酒家の広東炒麺のあんかけ焼きそばウマソー
  • 明石焼きは、本物の味か?関東で美味しいたこ焼き粉モノあんまりないからなぁ〜
  • イタリア丼のドン・アルポルトなんか、看板だけ見てると、すげぇウマそう。
  • どんぶり子の親子丼はウマそう

と、結構いい感じです。

ま、東京駅の八重洲北口を出て左側に、更にその地下に結構店ができたので、地方の方は興味半分で除いてみると面白いかもよ。
どっちかというと、東京なのに地方の味が集まった感じのレストラン街ですから^^


 → リンクこちら