UXその後と最新Agendus

PalmOS2005-03-02

色々触ってみて、Navin'YouPocketとかも入れてみましたが、更に3万を投資してGPSするまでの勇気がでてきませぬ(笑)

勤務地が秋葉原だから、手を伸ばせばそこにあるのだが・・・
3万って、もう一個UX買えますからね・・・


で、前のワイヤレスLANをスキャンするときに現在のネットワークを見ないでうんぬんは、どうやら11bLANアップデートがいつの間にかされていない状態になっていたせいで、もう一度入れなおすことで直りました。
ちゃんと、現在のワイヤレスをスキャンしてから繋げに行きます。一安心。

ということで、セッティングを色々試みているのですが、どうにもこうにも内蔵メモリが足りない。どうしても4MBの空きを確保するのが苦しい。
NetFront3.1を諦めるか、PicselViewerを諦めるかの2択になっています。

しかし、どっちもイザというときに使いたいので、結局出た結論は「もうこれ以上ソフトを入れない」です。
ゲームなんてもってのほか。余計なものを入れず、当初の目的の通り基本としてAgendusとNNsi専用のマシンとして活躍してもらおうと思います。
気が向いたときにGigaPocketからTV録画を持ってこれるだけでも十分かな、と。