ということで、これからのPC、来年のPC

期待するのは、1つだけ。ハイビジョンクオリティの映像を編集して保存しておけること。1COPYの問題とかあるから、せめて、BlueRayに自分の好きな映像を集められること、そして、iLinkでもEtherでもどっちでもいいから、TV側からPCをHDDとして認識できて、保存できること。
これだね。でもって、PCで映像サーバーの役目を果たしてくれれば役割分担もOKでは
ないすかね。

 大画面TV --- HDD認識するPC:PCでネットワーク配信 --- ノートで閲覧

こうなれば、変化の激しい時期のDVD問題はしばらく回避できそう。
PCなら、DVD→BDへの変更や片面→両面等の切り替えが簡単になるしねぇ。

これがVAIOの役目なんじゃないの?