移行と準備の開始

準備開始

さて、世の中PSPやらNDSやらゲーム機の話し、そしてドラクエやらメタルギアやらとゲームの話し・・・ばっかりではないですが、そんなものが渦巻く中、ようやくB-FLETSへ移行するメドが経ちましたので、移行する予定です。
切り替えは年明けになります。


さて、ここで一つお知らせしておかなければなりません。

Treasure-Ways は 当面 メインテナンスモード・・・つまり休止いたします。
とりあえず、レンタルサーバーにほとんどのデータは移行し終えています。
JSPのシステムもその気になれば稼働できると思います。そういうところへ移しましたので。

しかし、日記を書くネタへの興味とバイタリティがどうにもこうにも。
新しいアイコン等も作ろうかな、って思ったけど、その時間も。
OFF会も定期的にやりたかったけど、そんな余裕も。

今、朝6時起き→夜11時ごろ帰ってきてばったんきゅぅ。

こんな日々が続いております。
土日に寝る時間を削ってパワーを割こうと思う商品も無い。

そんな日々を繰り返し、どうにかならんかと思って半年。
無理だ。

ということで、まだドメインの契約期間が1.5年ぐらいあったと思うので、それが切れるまでどうするか保留。
AirBitWayの凸版の人が、好意かどうか判らないんだけどAgendusのアイコンを推してくれたのでそれもあるし、しばらくはこのまま保留かな、って。
で、申し訳ないのですが、今まであったたくさんのフリーな素材とかは、基本的には提供終了ということで勘弁してください。

さて、これからどうしようか。
1997年から続いているサイトだし、とりあえず100%辞めってのはナシにして、ここだけ残してゆっくりやってみようかな、って思っています。

つぅことで、


 ・CLIE関連
 ・PowerBook関連
 ・VAIO関連

その他、色々。しばらく日記もクローズです。
適当なボヤきのみ、かな。
ふぅ。