Zaurusでの音

なんですが、CLIEのようにMP3をほうり込むだけです。
プレイリストはいくつか作れるようですが、いまのところ1つを聞くだけ、かな。
拡張子を見ると一般的な奴ぽいのでそのうち応用で切り替えとかできるでしょう。

今、実際に聴きながらエディタでこれを書いて、とやっているのですが、どちらかというとクリアな感じの音が出ますね。
いい感じです。重低音調整がないのが面白くないです。
たまに曲間でノイズはいったり、ギャップもきちゃいますが、まぁ私はライブものとか聴かないランダム再生派ですので気にしていなかったりします。

キーボードは問題ない使い易さです。
アプリ切り替えのキーはなんだろう?
いま、これが一番ホシィ。

後、これは困るってのは、

  • 音楽聴いてて一時停止させ、蓋閉じて、しばらくしてまた開いた時、HDDにアクセスしにいってて30秒ぐらい触れないこと
  • 全曲モードからプレイリストモードに移ったとき、曲をダブルクリックしてあげないと全曲からのランダムリピートのまま変わらないことがあること

かな。これら、なんとかならないのかなあ。