LUMIXを使ってみての感想

そうそう、LUMIXの写真のサンプルをまともにアップしていなかったですね。

うちの回線が細いからどうしようかと思ったのですが、一応リンク貼っておきます。




まぁ、腕もそんなに良いワケではないので、普通に撮るときの参考になるかなあ。








というわけで、2枚のリンクを貼っておきます。リンク先はISDN64kサイトに置いてある無加工の2048x1536の画像です。



個人的な意見を。

  • 安心して手持ちで近寄った写真が撮れる
  • 軽いのは良い
  • 思ったよりスタミナが気になるほど撮りまくるケースに出くわしてない
  • 充電が結構早い感じがするし、充電器も軽いので旅行には問題ないかな
  • 手ぶれがあっても、ちゃんと持たないとやっぱりブレるときはブレる。

そんな感じですね。